人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高い波動を保ちながら地に足をつける



昨日は待ちに待ったレバナ先生とのリーディングセッションでした。

セッションのために、約1ヶ月間かけて練りに練った質問集を持って、「あとは先生を信頼して任せるしかない!」とドキドキしながら出かけて行きました。

もっぱらキャリアについてや、自分のパターン的な問題についての質問をしてきたのですが、セッションが終わって思ったことは、「波動が高い人ってこういうことなんだ!」ということです。質問に対して得られた答えよりも、ずっとすごいことを教えてもらったような気がして、感謝で胸がいっぱい!

先生はよく、相手をリーディングしてあげるときは、その人が今どういう状態で何を必要として来ているのかをきちんとハイアーセルフに確認してからリーディングしなさいといいますが、おそらく当然ながら先生は私に対してもそれをしてくれたんでしょうから、私が意識の次元のもっと先で求めていたことを、言葉を通じなくても教えてくれたんだなぁと勝手に理解し、納得。

というのも、この不思議な感覚。言葉では直接的に言われたことではないけれど、なんだか、安心して自分でいられる状態になったんですね。先生何したんだろう・・・と帰りの道すがら考えていましたが、結局、高い波動の人と触れ合うということはこういうことなんだなぁと思ったわけです。

高い波動の人と触れ合うと、自分の波動も幾分引き上げられますので(あとから気をつけないと戻っちゃうこともありますけど)、自分もある程度高い波動になるため、「全てはこれでいいんだ」などとふと思えるようになったり、急に安心感で満たされたりするのではないかなぁと思いました。

・・・私も、先生のように高い波動をキープするように心がけようっと。と、これを来年の目標にしようかな、と思ってます。

もうひとつ、以前から悶々と考えていたのが、「地に足が着いてるってどういうこと?」ということでした。透視リーダーたちは、よく「グラウンディングしてない」とか「してる」とか口にしますが、「強くグラウンディングしてる」ってどういうことだろう、って自分の感覚としてイマイチつかみきれていませんでした。よって自分がうまくできているのかどうかについても、よくわからない部分がありました。

でも昨日先生のリーディングを受けて、いろいろな質問の答えを聞いているうちに、「グラウンディングしてるってこういうことなのね!」と合点がいきました。
その状態を言葉で表すと・・・、うーん、中立に現実を見て状況判断できる、ってところかな~。で、中立に現実を見るためには、やっぱりある程度高い波動の方がリラックスしてできそうってとこかしら。

今回のリーディングはホントに役立った。。。私のした質問の答えなんて、もうちょっとどーでもいい感じ。でもどんどん取り除かなきゃいけないものが発覚しちゃってるんですが・・・。それはそれでやります。。。

私のリーディングでも、来てくださった方にこんな風に思っていただけるように、私ももっと高い波動になるよう精進せねばなぁ~~~あああああっ!と思った次第でした。

で、お土産にレバナ先生作のネックレスを1個買ってしまいました。
あと、初めて生麻璃凛さんを見た。

by mamemai | 2008-11-21 13:15 | エネルギーワーク
<< 無駄で意味のないこと 浄化の印 >>