人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香り

レイキを習ったときに、「微細なエネルギーを使うので、香りの強いもの(ヘアトニックや香水)はつけてこないでください」といわれた。

それ以来、私は香水をつけなくなった。
それまでは香水が結構好きだったので、気に入ったいろいろな香水を買って、その日の気分で使いわけていた。
でも今ではその香水たちは、母親が気に入ったのを使っているだけで、私は一切つけていない。本当に時々、パーティなどにいくときにつけているくらいだ。

今習っているエネルギーワークのスクールにも香水をつけている人はいないみたい。
こういうエネルギーワークでは常識なのかしら?

オーラソーマのポマンダーをつけている人はいるみたいだけど。

香水をつけないっつーのも、なんだかちょっと寂しい気も。ま、別に日常的につけるな、と言われているわけじゃないけど、やっぱ、見習中だからエネルギーに敏感ではいたいしね。

マリナドブルボンのリス、いい香りなんだけどな~。買おうかな~。。。

by mamemai | 2006-02-24 18:32 | エネルギーワーク
<< もし1つなら・・・ スピリチュアルな食事 >>