人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当の目標


昨日はクレアボヤントのスクールでした。

自分の目標を実現するのを妨げているものについて見てもらったりしたのですが、その際にいくつか自分の目標をリーダーに告げました。

もちろんひとつは、ヒーリングの仕事のこと。
そしてもうひとつは、結婚して家族をつくりたいということ。

以上の2つだけ告げてみましたが、「結婚して家族を作りたいです」と言うと、リーダーに「・・・本当にそれが目標ですか?」と聞かれました。
自分的には、本当の気持ちでしたので「ハイッ!本当です!」と言いましたが、「実現したそうに見えないけど・・・」と苦笑いされました。

。。。マジ!?と思いましたが、引き続きもうひとつのヒーリングの仕事の方の目標について伝えてみると、「ああ、これは本当に達成したいみたいね!」と言われ、いろいろ見てもらえました。

家族を作りたい、、、というのは私の最近のテーマだったのですが、作りたいと作りたくないをまだ揺れているようですね。というか、家族を作ることとと仕事で成功することが相反すると感じている部分があるのかなぁと思いました。そんなことありませんから、両方ゲッツするためには、自己ヒーリングが必要ですね。

そんな感じのリーディングをしてもらっていてもうひとつ心に残ったことがあります。
私は私の今の人生に退屈している、といわれたことです。

・・・マジ!?と思いましたが、心当たりがないこともなく・・・正直に自分と向き合うと、いささかマンネリ化している部分はあるのかなぁとも思いました。

どうして退屈してしまっているのかというと、簡単に言うと、一般化しすぎている、ということでした。もっとエキセントリックな感じの人生を楽しめるタイプな人なのに、「一般的な幸せ」とか「一般的な山や谷」に合わせて、あたかも満足した風に過ごしていると言われました・・・。でも私のアストラル体はすっかり退屈していて、つまらない自分の肉体のところじゃなくて、もっとおもしろいことがたくさんある宇宙でいつも遊んでいる・・・と。

おーい!戻って来い!アストラル体~っ!

と呼んで戻ってくるものなのかわかりませんが、自分の人生を興奮で鼻血が噴出すほど楽しくしてやろうという意気込みが必要なのは確かなようです。

そうか、退屈してるのか~、などと今日は朝から考えながら、そんなつもりもなかったけど・・・などとも思いつつ、じゃあもしどんな風だったらもっと楽しいだろうか、と今までの自分の枠を超えて自分の幸せな人生について考えてみました。

そうすると不思議なことに、ググっと自分のエネルギーレベルが上がるのがわかりました。少し前に、「今までの自分の枠組みだと小さくなってきて窮屈そう」とリーディングされたことがありましたが、私はなんだかちょっと成長したのにまだ子供のころの服を無理矢理着ているような状態だったようです。
小さい服を着ているから体も動かしにくいので行動的にもなれないし、もっとできるのにやらない・・・みたいな状態だったのでつまらない感じがあったのかもしれませんね。

今はもう昔とは違うのに、いつまでも昔と同じような気分でいるとこういうことになるのでしょうか。もちろん新しい世界に入る恐れもあるのでしょう。そういうことを全部取り払って、サッサと次へ進んだほうがいいみたいです。これまたヒーリングが必要です。

ときどきこうやって、自分以外の誰かに見てもらう機会があると、自分の見れてない部分に気づくことができて本当に発見になります。

時に、明日からまたクォンタムヒーリングの授業なので、ヒーリングたくさんしてもらえるので、ラッキーでした(^^

どんどん成長しよう!

by mamemai | 2008-08-29 18:40 | エネルギーワーク
<< つるつるのむきタマゴちゃん 秋の新色の話など >>