人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロマンティックな夢


今朝はとてもロマンティックな夢を見ていました。今から思い出しても、ええな~と思うようなトキメキシチュエーションでのイケてる夢だったのですが、パチリと突如その夢から目を覚ました私が思ったことは・・・、

「シチュエーションはイケてるのに、私の受け答えがイケてない」

ということでした。起きるなり、ゲッソリ(-_-;)

起きてからよくよく考えると、私のオーラの中には「男の人に好かれたらダメ」というエネルギーがあることを発見しました。このエネルギーが自分の女性性の表現を抑制してしまうことにも影響しています。そのため夢の中でさえも、せっかくのロマンティックなシチュエーションでも、それ相当のロマンティックな言葉をつぶやくことはなく、おちゃらけたり、妙にクールすぎたり、現実主義的発言だったりしたのです!たぶん!

ですので早速取り外しにかかっています。が、取り外している最中、当然エネルギーの引き止め作戦が起こるのですが、これが結構笑えて「でも、思いっきり女性らしくなって、モテすぎたらどうするの?」とか「何人もに一度に告白されたら困るよ!」とかそういう気持ちが沸いてきて・・・。

ある意味、どんだけ自分に自信あんねん!

って言いたくなりますよね(^^;)引き止め作戦なんで、許してください。

モテすぎたっていいじゃないか!嬉しい悲鳴だ!
と、この引き止めエネルギーをエネルギー一本背負いで手放していっています。

これでますます女性として魅力的になれる・・・ハズ!です。

by mamemai | 2008-04-04 14:37 | エネルギーワーク
<< 春分お宝マップ 脱・完璧主義 >>