人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風のあとは・・・


あ〜つらかった!

いや〜、もう先日からハートチャクラのでっかい成長期に入っていたみたいで、とにかくハードな生活だったな〜。暗いのなんのって。ハートチャクラにはなんだかんだいって、やっぱり不安とか恐れとか、いやなこととかがい〜っぱい詰まってるもんだ。

とにかくワンネスディクシャの伝授を受けたせいだと思うけど、ほんとにハードな成長期だった。
まだ抜けきったかどうかわからないけれど、今日の朝がほんとにピークで、最終的に「消えたい」「私はなんて不幸なんだろう!」などとドツボにハマりそうになった。
というかハマっていた。

でもあまりにハマってしまったため、限界点に達し、急に「もうどうでもいい」という状態になり、すべてを投げ出した。ま、いわゆるさじを投げるってやつ?自分にさじ投げたんだね。

そうしたら少し気が治まったな!

高島忠夫のうつ病の実録ドラマを先日放映してたけど、それで奥さんの方がもう精神的に限界にきて、テーブルの上のものをワーッと蹴散らかして、「もうできないーっ!もうやだーっ!」といって泣き出すところがあったけれど、まさにあの状態。私は蹴散らかしたり、泣き叫んだりはしてないけど、まーさーにあの感じだった。

ということで限界点に達すると人って何も考えなくなるんだな〜、と思った今日だった。

by mamemai | 2007-06-28 23:41 | エネルギーワーク
<< お伊勢参り 今生の目的/課題 >>