人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せな時 その後


2月に結婚した友人へのプレゼントを今月ようやく渡すことができました。

せっかくだから魔術を使ったものをあげようとプランしていましたが、なんたって、愛と豊かさの星「金星」様が、ずっと逆行しているため、愛関係の魔法を使うにはあまり適さない時期のような気がして・・・。魔法なしで作りました。

でも、そんなときに便利なのがフラワーエッセンス、、、ですよね!
すでに魔法の液なので、この際フラワーエッセンスのブレンドで何とかしよう!と思い、愛関係のブレンドと、もうひとつおまけのブレンドを作り、それをバスソルトに仕立て上げてみました。エッセンスに浸かっちゃって、身も心も愛~っ!みたいな。

今回のプレゼントは、入れ物以外はほとんど家やハーブ園で採れた無料の品を使っているため、経費はあまりかからず。むしろ私の労力をどれだけかけたか、ということを評価したいです。(自分で言う)

中でも目玉プレゼントは、今回初挑戦のハーブオイル。ハーブオイルは、オイルにハーブを漬け込んで作るものですが、漬けてから大体10日~14日ほどおいとかなきゃいけないのです。そのため、まず計画性が必要ですし、辛抱強く待つ、そして、毎日ちゃんと面倒をみる(振ったり、ガスを抜いたり)ことが必要になるので、めんどくさくて自分のためにはできませんでした。でも、誰かの喜ぶ顔を見るためなら!と、ガッツでがんばりました。

あげる前に少々味見したところ、なかなかGOODなオイルに仕上がっていました。自分のためにも欲しくなったので、今度作りたいと思います。


あまりにもすばらしいプレゼント(自己満足)になったので、写真を取っておこうと思いましたが、興奮のあまり忘れました・・・。

でも、プレゼントをあげたYちゃんが写真を撮ってブログにUPしてくれたので、こちらをご覧ください!

Yちゃんはもちろん、ヒーラーであり、クレアボヤントで、かつ、ロミロミの魔術師でもあり。私はまだYちゃんのロミロミ受けたことないですが(いつも混んでて行けない)、やってもらいたい希望はいつでもある・・・。


・・・と、こんな感じの幸せな週末でした。
そしてそして、とうとうアセンデッドインターン(上級透視リーダー)の認定もとっちゃいました!やったぜ!よくがんばったぜ!オレ。

by mamemai | 2009-03-23 14:17 | もわわん
<< 隠されていた力 マイブームこのごろ >>