人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浄化の印



最近首が痛いことが多くて、なんだか変なエネルギーがついてるのかぁと思っていました。

首と言えば、コミュニケーションを司るスロートチャクラがあるところですから、コミュニケーション関係の問題かななどと思いつつも、最近気ぜわしくてゆっくり瞑想する時間がとれずにもたついていました。

毎月のクリアサイトでの実習の時間はそんなときにはもってこいの時間。
約2時間ほど瞑想状態でリーディングするので、1対1のペアワークにあたらなければ、自分のオーラをマジマジとチェックする時間を十分に取れるわけです。
(本当は体験のお客様を見ていないといけないのかもしれないけど)

で、今月もちょうどそのタイミングになり、実習のときに自分の首のあたりのエネルギーを見ていると、なんだか古~い・・・小学生くらいのときのいろいろな画像がひっついていました。ボチボチそれらを取り除いてだいぶクリーンになったものの、首のエネルギーがまっすぐ流れないので、もう少し良く見てみると、真っ黒い玉のようなものが首のところにあり、それが邪魔してエネルギーが曲がってしまっているようでした。

なんなのかよく見えませんでしたが、少しエネルギーを抜き取ってみると、どうやら過去生のエネルギーのようでした。首を切られたときの画像のようです。
以前にお腹のあたりのエネルギーがおかしかったときに、切腹したときの画像を見つけて取り除きましたが、どうやらそのときに最終的に首を切れらたときのダメージと残像が残っているようでした。
やれやれホンマかいなと思いつつ、そのエネルギーを取り除きました。少しよくなったようです。まだ残骸が残っているかもしれませんので引き続き今週ワークしよう!と思ったところ・・・

その夜になって、突如、口の中に黒い血豆ができました。

「口の中に突如できる黒い血豆」と言えば、私のエネルギーが浄化されたときによく起こる現象です。たとえば、レイキを伝授されたときとか、なんか少し前にも1回できました。母には、「知らないうちに噛んだんじゃない」と言われますが、絶対に噛めない位置にできますので、それはありません。たとえば、舌の裏とかね。

「黒い血豆だ!きっと何か大きなものが浄化されたのだ!」とやっぱりコミュニケーションの部分に大掛かりなエネルギーがついていたのだなぁと妙に納得しました。

過去生のこと、というのは、信じるか信じないかそれはあなた次第です、という都市伝説と同じような感じもありますが、このように体にお印が出ると、そうやったんか、と思っちゃいますね。

by mamemai | 2008-11-17 14:11 | エネルギーワーク
<< 高い波動を保ちながら地に足をつける 根暗 >>