人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春分お宝マップ


昨日は、牡羊座での新月だったので、イリゼさんのブログの指示(?)にしたがって、春分お宝マップを作成しました。
夢実現宝地図は昨年11月ごろに作成したものがあったのですが、その中の半分くらいは実現したので、まだ実現していない部分にフィーチャーして作り直しました。

実現しなかったものを振り返ってみると、実現したものに比べ、アバウトな感じの要望だったように思います。実現したものの中にはたとえば、「知的でセクシーな女性になる」というものがあるのですが(実現した!?マジか!)、この部分はより自分のなりたいイメージに近い写真をはっつけていました。ですので、【自分では】11月よりは今は貼ったイメージのとおりになってきたと思っています。イメージはリアルタイムで進行中!です。(「24」風)

実現しなかったものは、割とあやふやな画像がまとまりなく貼ってある感じで、自分の中でもなりたいイメージがまだハッキリしていなかったのかな、と思います。

でも、それを貼っていたことにより、今回はもう少し具体的で、まずは実現させたいレベルにまで落とし込んだ画像を見つけてお宝マップを作ることができました。
おそらく近々実現するでしょう。

なんたって、「望む現実を手に入れる」許可レベルが地道な活動の成果により、100%になっているからです。(一応毎日チェックするけど、時々99%になってるときもある)
がんばったな~、私。日ごろの積み重ねだよ。ホント。
余談ですが、許可レベルが上がるごとに、朝の通勤ラッシュでも苦労なくすぐに座ることができ、許可レベルによる現実化の成果を実感できています。でも、「私の望んでいることなんて、せいぜい『早く座りたい』が一番強い願いってこと?!」と思ったりもしますが、なんのなんの。欲しかった園芸用帽子(キャディーがかぶってるみたいなやつ)も500円でゲットできたり、ランチで出てくるデザートが食べたかったミルクレープだったりと結構日々役立ってます。

余談はさておき、こういったことのシナジーで、きっとこのお宝マップに掲載したこともより早く、よりパワフルに、想像していたよりもずっとよく実現することでしょう!(希望)

ちなみに、「知的でセクシーな女性になる」は実現したので(マジか!)、今回は、「内面も外面も輝く美しさを持つ」にバージョンアップし、シャーリーズ・セロンのセクシー画像を貼っています(どんだけ~)

早く実現しないかな~。ヒャッホーイッ♪

by mamemai | 2008-04-07 17:39 | エネルギーワーク
<< 全身反射区! ロマンティックな夢 >>