人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福の神がやってきた

最近何かと豊かさについてが課題の私であるけれど、このところちょっぴりお得になることが多くなってきた。ケンさんのエッセンスのおかげかしら。それもある。そして日夜豊かさについてワークしている賜物でもあろう。ワッハッハ。(急にえらそう)

何がちょっぴりお得だったかというと、昨日仕事でブックフェアというのに初めて行ったんだけど、今回のブックフェアではたまたま「人文・自然科学本特集」みたいなのがあって(いつもあるのかもしれないけど)、そこをブラーっと見てたら、いつも買おうと思ってはあきらめていた「タロット大全」がひょっこりおいてあった。

「タロット大全」といえば分厚く、そして4,725円もするわけだが、ブックフェアではなんと20%OFF!買わない、という選択肢もあるゆえ、OFFであるにも関わらずウダウダしてたんだけど、結局買っちゃった♪いいんだよ、お得お得。本は値引きって古本以外はないからね。基本的に。

「得した(のか)な~♪」などと思ってそのまま帰ればよかったのに、ほかにもあれこれ「わ~、お得お得」と買ってしまったので結局トータルで冷静に考えると損かもしれない。でも気分はお得だからいいじゃないか!豊かさってこういうことなんだろうか。(どういうこと!?)

でもなんとなく、、、いい風が吹いているような気がするのだった。

by mamemai | 2007-07-06 16:09 | もわわん
<< 詩 わたしの気持ち >>