花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女神のガイダンス オラクルカード


私もとうとう買いました。「女神のガイダンス オラクルカード」。いつも行く百貨店のポイントが貯まっていて使わないといけなかったので、「じゃあ、女神のオラクルカードか大天使のオラクルカードのどちらかを買おう」と思って、百貨店の中の本屋へ行きました。

中身を見て決めよう、と思っていたのだけど、実際に中身を見ると、、、両方ほしー!うーん、でもポイントは1個分くらいしかないので、無駄遣いはゲンキン!どっちかにしなくちゃ。。。ということで、最近課題となっている「ハイヤーセルフと親しくなる」というのの一環でこれもハイヤーセルフに相談してみた。

ま:「ハイヤーセルフ~、女神と大天使どっち買った方がいいの~?」
ハ:「・・・・・・・・・・女神・・・・・・・・・」
ま:「え?女神?・・・もう一回きこう。女神と大天使どっちを買った方がいいか?」
ハ:「・・・・・・・・・・女神・・・・・・・・・」

・・・私は、本当は大天使の方が欲しかった!でも、女神と言われたような気がしたので、ハイヤーセルフに従って、素直に女神を購入。

とはいえ、新しいものが手に入るとやっぱりうれしい!早速、中にある解説書を開いて読んでみた。すると、「女神はあなたのハートチャクラを開き浄化します。」と書いてあった。このことは、今JMAのWEBサイトを見たら書いてあったけど、こんなところ全然読んでいなくて、この解説書を読んで初めて知ったのだ。

なんで「ハートチャクラを開き浄化する」に反応したかというと、このところの例の課題の一環で「ハイヤーセルフ~、今私に必要なことは何ですか~?」などと聞くと、毎っ回、「ハートを開きなさい」と言ってきていた(ような気がする)から。

あまりにもしつこく言われるので、ハートチャクラをヒーリングしたり、ハートよ開け!と思ってみたり、最近いろいろやっていたところだったのだ。

なんという奇遇。・・・というか、これも当然の流れだったのか。

ハイヤーセルフ、ハイハイわかりましたよ、ハートを開くんですネ。ハートチャクラですね。やりますから!手伝ってちょうだいね!

というのが、今の私の心境だ。
[PR]

by mamemai | 2006-01-27 19:56 | スピリチュアルな考え事
<< ハートを開く ソバは炭水化物だったのね・・・ >>