人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どちらにしても同じこと

昨年ヌメロロジーで私を見てもらったところ、昨年までは学びの年というか、割とじっとして動きがあまりない年だったのに対し、今年は「5」の年で変化を表している。

そんなこと忘れていたけど、イリゼさんのところで紹介されていたので、その後買ってあったけれど、読んでなかった「数秘術の世界」という本を今週なんとなく読んでいて、思い出した。

たまたま先週末に沸き起こった私の転職騒動も、さんざん迷ったあげくに時期尚早ということで、泣く泣く見合わせて今の会社にしばらくとどまることに決めたんだけど、本日今の会社で行われた面談で、私の所属するグループが5月いっぱいで終了となった・・・。で結局人事異動・・・。

どっちにしても同じやったやん!
どうやってもじっとはしていられない年なのだなぁ、と人事通告のときに思わず微笑む私だった。

by mamemai | 2007-04-13 15:27 | スピリチュアルな考え事
<< シンプルの国 常識という枠を超えて >>