人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

占いが当たったのか?

去年のいつ頃だったか、、、5月、6月ごろだったかしら?
よく当たるという霊感タロット占いというのに行った。ヒーリングを仕事にすることについてどうなのか聞いたところ、そのときに言われたことは、

・将来的にはあちこち地方に行って活動することになる
・今から約2年後に声が変わり、それによりあなたの信頼性がグンと増す

というようなことだった。特にこの2つが印象的で今でも覚えている。
声が変わる、ってどういうこと? 魔女みたいなガラガラ声になって、オーラリーディングで話すことが霊的な感じに聞こえるようになるってこと??などと思ってみたりしていた。でも、その占いの人がいうには、声自体も多少変わるかもしれないけれど、おそらく、話し方とかが変わるということだと思う、ということだった。ま、2年後、というのは比較的早いので、実際2年たってみればわかるな〜と思っていた。

ところが最近、私は自分の声が変わったのではないか、と感じることが頻繁にある。
なんていうのか、声自体が変わった、というより、発する声の波動が変わった、っていう感じ。ちょっとマニアックな言い方だけど、でもこれが一番ピンと来る。言い得てる。

どういうことかというと、誰かとしゃべるとき、自分の声がマイルドになっている感じなのだ。
以前はもっと、緊張して強い感じだったのが、なんとなく「まいるど」。柔らかい感じになっている気がするのだ!単なる「あ、そう」という言葉でも、なんだかとってもマイルドな響きになっている。別にやさし〜く声を出そうと意識しているわけではなく、ふつーに言っているのに。。。

もしやこれが予言にあった「声が変わる」っていうこと?? 話し方も声自体も変わってないけど、確かに「声のもつ波動」は変わってきているような気がする。

どうしてだろうな〜。オーラから不安や恐れ、怒りが少し抜けてきて、リラックスした感じになったのだろうか・・・。

うーん。マンダム。
わからねべ。

by mamemai | 2007-04-02 00:21 | スピリチュアルな考え事
<< 「ウザイ」のエネルギー ギャラリーカフェバー縁縁でのセ... >>