人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだアノ腰フリは!

昨日、フラダンスの見学に行ってみた。
フラを見たことあったし、どんなものかも知っていたつもりだったけど、基礎練習みたいなものを見ているときに、ビビった・・・。

フラって、こんなに腰振ってたっけ??そ、そうだよね。振ってたよね。。。
しかし妙にエロティックな・・・。こ、こんな腰フリできね~。

と、はずかしー、と思いながらつくづくウォッチングしていたけれど、でも、この腰フリこそ、第2チャクラに働きかけるのね!そうよ!だから私、こんなに抵抗感があるんだわ!と思い直り、抵抗感を認め、フラを始めると決意!

確かに、フラメンコにはあんなセクシーな腰フリ存在しなそうだし、女性性にはベリーダンスやフラが良いっつーのもわかった気がした・・・。

いまのところ相当抵抗感があるけど、これこそチャンス!・・・が・・・が・・・がんばるぞっ!(汗)

by mamemai | 2007-01-25 20:12 | エネルギーワーク
<< 眠れる「腰」の封印がいま解かれた… 卒業したモイ! >>