花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

脱皮した

先週木曜日から第7チャクラ向けのマウントフジエッセンス飲用中。意外と第7で選ばれたものは他よりもしっくりと思い当たることがおおかった。・・・そのせいか、日曜日から突然、吐き気(気だけじゃなくてモチロン吐いた)&激しい便通(無痛)&発熱に見舞われ、一時は食中毒か!?と思ったけど、そうじゃなかったらしい。エッセンスをちょっと控えて、がんばって瞑想しつづけたら月曜日にはよくなっていた。これって、こんな初期反応ってプチスピリチュアル体験じゃーん!

などと過ぎてみればのんきに言えるが、日曜日は「この体調は尋常じゃねぇ」と思ったので、私のエネルギー状態をチェックしてもらったところ、・・・。あ、そうなんだ。っていうか、それって確かに思い当たるけど・・・。って感じで、以前も同じことを言われたけど、なんか今回はしっくりこなかった。

そこで私は一瞬混乱したが、ふと思った。「もう誰かに決めてもらう時期は過ぎたんだ」と。自分で、自分のハイアーセルフと常にともにあり、ハイアーセルフとともに全てを認識するときがきたんだって。だから、誰かに何か言われても、今回はそれをしっかり自覚するためにしっくりこなかったんだろうと。

ということで、この日からわたしは、わたしを一からやり直そうと決めた。今までにいろいろな何かや誰かから与えられてきた情報は、気づいた瞬間に全部捨てることにした。
それを始めると、いかに自分が誰かに決めてもらったことに依存していたかを実感した。これらをどんどん捨てることにより、よりハイアーセルフとお近づきになれるに違いあるめぇ。


まだあと1週間、マウントフジエッセンスとワークするので、どんどん脱皮して、もっともっと新しい、というかずーんと奥の方に潜んでいた自分を取り戻すぞー!
[PR]

by mamemai | 2006-11-21 19:35 | フラワーエッセンス
<< 女性性・男性性 続・マウントフジ あんたに惚れたぜ >>