花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パラマハンサ・ヨガナンダ  ~あるヨギの自叙伝~


「あるヨギの自叙伝 」買っちゃった☆衝動買い!

というか~、誕生数が同じってことでヨガナンダの名を知ったんだけど、どんな人だか全く知らなかったので、調べたらヨガの人なのね。(アバウトな解釈)

で、本があるってーので、アマゾンで調べてみたら、この写真にドキッとしたわけ。
なんか、「知ってる感」があって、知りあいを見つけたみたいにビックリした。
というか、自分と似てる・・・と思ったので、気持ち悪いから買ってみた。(微笑)

自分と似てるっていったって、私の顔を知っている人にしてみたら、「似てねー」と思うだろうけど、私はなぜか「似てる」と思っちゃったのね~。うーん。流されやすいタイプ?

でも誰でもこの表紙の顔みたら、ドキッとするかもね。なんか目に力あるから。
[PR]

by mamemai | 2006-06-16 15:30 | BOOKS
<< 「現在」にいる フラワーエッセンスの効果につい... >>