人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アイ ウドゥ ライク トワ ダンバーガーアアア!

見てきました。映画「ピンクパンサー」。何も考えずに笑いたい人には、超オススメ!

「裸の銃を持つ男」シリーズが大スキな私にとって、ピンクパンサーも似たようなシリーズであるため、ワクワクで映画を見に行ったところ。。。

せまーい映画館でいかにもみんな「ダヴィンチコード」を見ているのだろうな~、という感じに空いていたけど、館内は笑いたい人たちでいっぱい(のように見えただけでガラガラ)だった。

お決まりの定番ジョークに始まり、話が続いていくにつれて、徐々に顔の筋肉も笑うことになれてきて、映画中盤頃には、館内爆笑のウズ!

私も気が付いたら、涙流してた。(笑いすぎて)

特に、アメリカンイングリッシュをクルーゾーが勉強するシーン!最高!
映画が終わったあとも、思い出しては「ぷぷーっ」と噴出して笑ってしまった。

悲しいことがあったら、あのシーンを思い出して、ユーモアを取り入れるようにしよっと。

ジメジメの梅雨にこそ、是非♪

by mamemai | 2006-05-29 16:21 | もわわん
<< 1周まわってもとに戻るの巻 「魂の目的」ソウルナビゲーショ... >>