人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2回目に選ばれたエッセンス

昨日はバッチフラワーエッセンスプロ講座の2回目。
ユング心理学などについても、ちょろ~っと出てきたりして、「私が昔からやりたかったことじゃないか!」と感動!武者震いした!

昨日は、さっさっさーとペンジュラムを使って、全部のエッセンスの中から自分にあったものを1本だけ選ぶのをやった。
まさしく、さっさっさーと選べた私は(クリアクリスタルのペンジュラムを使ったためか、すげーよく動いてくれた)、あっさり

ホリー

になってしまった・・・。

またホリー?!強い否定的感情に支配されてるよ~(TT)

うーむ。

あ、ちなみに、今回のエッセンスを選ぶときに私が選んだテーマは「恐れ」。
自分の中の「恐れ」に対して良いエッセンスは何スかー?と言って選んだら、「ホリー」。

うーむ。
愛情をうまく表現できない・・・か。


裏切られたらどうしよう?とかヒトは信用できねーぜ!とか、そういう気持ちがあるのかな~。

深すぎてわかんねー。
そして、ホリーを飲んで瞑想すると、眠くなって一瞬で眠りに落ちそうになる(落ちてると推測される)ので、うまく瞑想もでけず・・・

ホリーについて誰か情報があったらおせーてください。嫉妬や不信など否定的感情が強い、ということぐらいしか理解していないので・・・。

へールプ!

このエッセンスは第3チャクラにブロックがある場合に選ばれることがあるみたいだけど、私はどーも、第2チャクラのがうずいてるんだよな~。

なんでだろーぅ なんでだろっ ななな なんでだろー♪(故障)

by mamemai | 2006-04-11 20:30 | フラワーエッセンス
<< 思えば叶う 鞍馬山ハイキング♪ >>