花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

過酷な修行がまたひとつ終わった・・・


ものもらいができほど疲れているので連休は休まなくてはいけない私でしたが、前々からビーズアクセ作りの集中講座を申し込んでいたので、この連休にガッツリアクセ作りをしてきました。

1日あたり3作品を作り、徹底的に技術を習得するという結構過酷な講座なので、サポートに来てくれていたインストラクターコースの方は最終日に体調崩して吐いた・・・と言っていたのを聞いたので、少し自制しつつやらなければ・・・と気をつけました。

気をつけていても、やっぱり1日の終わりには先生の言うことがあまり耳に入って来なくなり、穴に糸やワイヤーを通すのもままならなくなったりしましたが、ブレインジムで乗り切りました。

今までもオレ流で創っていましたが、技術をしっかり教わったので、よりキレイに仕上げられるようになりました。あとはセンスだね〜。

今習っている、フラワーアレンジでの技術もなぜかアクセ作りの方にも活かすことが出来、何事にも無駄はない也、と思いました。

フラワーアレンジも今週で終わり、一段落・・・する間もなく、憧れ&待ちに待った太極剣コースが始まります!
いやーん!うれしい。
きっとこれで氣も充填され、夏の疲れも吹き飛ぶはず。

いや〜、今年・・・ヌメロナンバー9の年ってこんな感じ!?
忙しいーっっ。
[PR]

by mamemai | 2011-07-18 20:03 | もわわん
<< 念願の剣を手にした日 早くも夏疲れ >>