人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワクワクする本 水瓶座


久しぶりにワクワクしながら1ページ1ページをめくっていくような本を読んだな〜・・・。

なんて感慨深く言ってるわりには、占いの本ですけど(^^

ワクワクする本 水瓶座_f0017070_23575424.jpg当然ご存知と思いますが、石井ゆかりさんが12星座それぞれについて書き下ろした本、ようやく最後の組が発売に。よって、わが「水瓶座」も発売になります〜!ワハ!

13日発売ですが、周知のとおり、一部の書店ではもう発売されていますので、早速買いにいっちゃいました〜。。。というか、他の用事で行ったのでついでに買いました〜。キャハ。

帰り道に待ちきれずモリモリ読み始めましたが、ん〜、ザッツライト!そのとおーりでござーますのよ〜。ゆかりさん、流石っすね(カニ蔵 再)。

私についてみなさんは少なくともこのブログを通じてよくご存知かと思いますが、この本を読めばもっとわかったことになります。
「これ、私のこと見て書いてるでしょ〜」と思うところが多く、納得の1冊でした。

にしても、私の常々の行動が水瓶座の行動パターンでもあるとは、やはり占星術も侮れませんな〜。
「宇宙人とも友だちになれる。」と帯に書かれていますが、その理由は中身を読むとわかるでしょう。

水瓶座は水瓶座を大好きである人が多いと私は思っているのですが、このブログを読んでいる水瓶族の方々、いかがでしょうか。
ちなみにこのブログの読者は水瓶座が多い気がする・・・。
呼ぶんだな。やっぱり。テイストとか価値観似てるから。

私は身近な人の星座も買ってみようかな〜と思いました。傾向と対策に。

by mamemai | 2010-09-09 23:58 | BOOKS
<< 人間パワースポット SHAMANIC TEST >>