人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

で、できた・・・


来月頭にいよいよ初☆神戸進出!

潤わしの神戸女子たちの私生活を覗きに行きます(危ない)

しかし、東京下町育ちの私とは本当に違う雰囲気の芦屋あたりの女子。。
女やってます!って感じのところが、不自然じゃなく、自然で、なんか超異文化ですけど、好きです。

特にセドナで出会った彼女は本当にお嬢様っていう雰囲気を持った人で(実際にお嬢様かどうかは知りませんが・・・)、彼女を思い浮かべるといつもイメージするのは薔薇です。

ということで、毎度彼女に渡す手作りのお土産やプレゼントは薔薇関係になってしまうのですが、今回も考えたあげく、また薔薇で。

前々から一度創りたかったローズバッドハーブのリースに挑戦!
やってみたら案外簡単でした。でも見た目も香りもゴージャスなので、みなさんにもオススメです。
私も困ったときはこれからローズバッドのリースで行こうと思います。


で、できた・・・_f0017070_17342827.jpg


今回はこのリースと自作の魔法のお水をセットにしてプレゼント予定。
魔法の水とか創れると案外重宝するよね〜。ホント。
魔術を駆使してタリズマンなんかも創ろうかな〜と思いましたが、例によって水星が逆行中だし(言い訳)、止めときました。

向こうでは、噂だけは聞いていて実際には初めて会う人がいるので楽しみです。
スピリチュアルな人らしいし。その方に髪の毛切ってもらう予定です。どんな風になることやら。

「じゃ、枝毛だけ・・・」なんていう乙女チックなわけにはいかないでしょうね。

どーなるんだろう!ワクワク♪

by mamemai | 2009-09-21 17:36 | もわわん
<< い、いそがしい・・・ 色眼鏡 >>