人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続・ワークショップ


なぜか毎月の新月ごとにワークショップのための密会を行っています。
メンバーの都合の良い日に日程を置くと、なぜか新月の日。。。という。。
物事を実現させるのには良い感じですね。

6月に「やろう!」と思い立って、8月末。。。どんだけ進んだのか・・・。
orz

・・・なんていうのはウソで、内容もほとんど決まり、場所も日程も決定しました!ワー!パチパチパチ!

やはりファシリテーションが良いせいか(⇒自画自賛)、それとも新月パワーを味方につけたせいか、パートナーが地の星座の人間だからか、案外すんなり内容も場所も決まりました。

一応、3時間のプランで練ったんですが、結構モリモリ盛りだくさんの内容です。

クォンタムヒーラー二人で開催するワークショップなので、やっぱり内容もパワフルと言えるのかな(ゆったり系じゃないという意味で)。

統合・・・というキーワードが6月くらいから頭にあったのですが、このワークショップで、私や、一緒にやるパートナーのいろいろなものが統合されて、この二人だからこそ新しい何かができあがったように感じます。

ガリガリ、ゴリゴリ、ハートを開いたるで〜!まっときや〜!みたいなワークショップになりそうです。

・・・さ、案内のページつくらないと・・・って感じで、鋭意製作中ですので、詳細については今しばらくお待ちを・・・。

9月中頃までにはご案内出来ると思います。お楽しみに!

by mamemai | 2009-08-23 16:49 | もわわん
<< 権力との戦い 星周りで見てみよう☆ >>