人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

密会


またヒーリングの実習にお邪魔してきました。
今回は、フェイシャルリフレクソロジーの学校の先輩だという人も現れ、世界は狭いな〜、趣味が似ているな〜と感じたりしました。

南の島へ旅立ちたいな〜とか思いつつ実習に遊びにいったら、私のことをヒーリングしてくれた方が「ハートチャクラに南の島の画像があります」と言っておりました。お恥ずかしや。

で、この日はヒーリングの練習目当てというより、トモダチのSチンとの密会の約束があったので行ったのです。

先日「ワークショップやろっかな〜」と思い立ったとき、「でも一人じゃ心細い」と思い、一緒にやって欲しいと思い浮かんだのが、Sチンでした。

Sチンは誘ったけど乗り気じゃなく、「手伝いだけなら・・・」ということで話を聞いてくれました。

どんなワークショップにするか、あーだこーだ話す合間に、うわさ話や、近況報告などを交え、話があっちにいったりこっちにいったりしながらも、ワークショップのテーマもなんとなく決まり、ワークショップを開催する目標の日も決まり、その日までのスケジュールも決まり、来月また会うときまでの宿題も決まり・・・と、なにげに蟹座の新月の日を選んだだけあり(?)、話はまとまりました。

それこれも私のファシリテーションが良いからかな。(自画自賛)

それとも、Sチンが素直になんでも受け容れるタイプだからかな。

両方だろう。


6月が終わろうとしているせいか、いろいろとまた動き出してきた!忙しい!倒れないように気をつけなきゃ!

そういや、また奇遇なことに、「模様替えしたいな〜」と思って模様替えの買い物をしたら、星占いに「模様替えをすると良いでしょう」と書かれていた。見る前にちゃんとそのとおりに行動していて恐かった。けど、それでいいのだと安心した。

ふむふむ。

by mamemai | 2009-06-24 22:51 | もわわん
<< もう人助けはやめた 現状を受け容れる >>