人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分を励ます


こっちのブログは、サロンのブログとは異なり、私の内的葛藤や愚痴をメインに、あいまいな仮説なんかを書いたりもしていますが、最近は、仮説もサロンブログに書いちゃったりして、葛藤もなかったので、あんまり更新できませんでした。

とはいえ、更新した・・・ということは、葛藤が生まれたわけで。というか、葛藤というよりも、グッタリした。。。なぜか。月が満ちていく時期だからでしょうか。
余談なのですが、まだ統計中ですが、私はどうやら、満月から新月に向かう欠けていく月のとき猛烈に元気で、新月から満月に向かう満ちていく月の期間はなんかダルイ感じです。

そういうバイオリズム的なものにも生理なんかと一緒で強弱があるようで、今回はミドル級ですかね。かつ、フェイシャルリフレクを受けたり、ヒーリングの実習に遊びに行ったりしているので、自分の中の停滞気味の部分がわかりやすくなっているのでしょう!

なので、そういう面が気になってくるので、自分のことをダメダメだ!と思ったりして、「私なんて口ばっかりで所詮は何もできない人間よ!」などと思ってしまいます。

・・・orz バタッ(⇒毎度ですけど、倒れた音)

・・・ぐーぐー(寝た?)

・・・スクッ。(⇒立ち上がった音)

ま、これも胸周りのエネルギーが変化中だからなので、ひたすらヒーリングするしかありませんね。(立ち直り早い)

私だっていろいろがんばってやってきたこともあるし、自信もっていいこともあるよ。がんばってるがんばってる!よくやってんだ。
不当化のエネルギーを取り去らなきゃ!

かつ、今までと少しやり方を変えなければいけない気がしています。なぜなら、やや停滞気味な感じがするからです。何が停滞気味?⇒私のキャリア、金銭、仕事に関する部分です。

他の部分はだいぶ良い感じですが、この部分に関しては停滞してますね~。といっても、全く動いていないわけではないですが、加速力が足りんな!まだまだ、思ったようにはなっていないし。

というわけで、どうするかというと、「実現ノート」というのを作ってみることにしました。宝地図のノート版ですね。

今までは漠然とやりたいことをイメージしていましたが、物質化して出していかなきゃいけない時期にさしかかっている。そのためには、より具体化してイメージしていった方が実現早そうですからね。

といって、カワイイノートは用意しましたが、中はマッサラなまま。そこが停滞だよね~。書けないよね~。でも練習と思って書いていこ!がんばろっ!おー!

by mamemai | 2009-05-29 16:15 | もわわん
<< 2009年後半の計画 なんだかんだやっぱり星回り通りらしい >>