人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と私とエネルギー


私が感じたことをメモ書きするスピリチュアル日記です。
by mamemai
LINKS

☆エキサイト以外のリンク
mina-cle
日々是平凡なり
サンフランシスコ生活
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せな時


先月結婚した友人に何かお祝いをあげよう、あげようと思いつつ、早1ヶ月。

しかも先月一度会ったにも関わらず、結婚に関して話す間もなく・・・。

だから今月はきっと何かをやってやろう!と、案を考えています。

私はこういう「企画する」のが好きです。企画するのが好きで実行するのはあまり好きではありません。得意ではないというか。「考えたから誰かやって」みたいな。
こういうのを野口整体の体癖で分類すると1種というのかもしれません。1種は考えるのが好きでそれで終わってしまう人たちです。

んで、新婚ほやほや~ということですから、胸がムカつくぐらい愛で溢れるような代物をあげようと考えています。ヘドが出そうなくらいLOVEみたいな。

相手もヒーラーなので、せっかくだから魔法を使って愛のエネルギーをぶち込んでやろうと思っていますが(口調が荒いのは火星が水瓶座にいるからです)、どうやってぶち込むかを今模索中です。
とにかく案はたくさんあるのですが、どれがもっとも効果的かに絞れなくて・・・。ウシシ・・・。

とかいってて、結局めんどくさくて魔法は使わないかもしれませんけど・・・(ダメ子)
楽しいんですけど、事前準備が大変なんですよね~。私の場合、簡易祭壇式にしているのでいちいち祭壇設置しなくちゃいけないし・・・。考えただけでもめんどくさーっ!
しかも家族に見られると不審に思われるので、夜密かにやったりしなくちゃいけないわけですね。ますます怪しいですけど。夜寒いからやりたくない・・・。(ブツブツ・・・)

いずれにせよ、11日が乙女座の満月だからやるならその日かな・・・と。それまでに道具を全て揃えておかないと・・・。
ところで、乙女座は何を司っているんだ?愛の魔法に適しているのか!?・・・それも調べねぇとな。健康とかだったような気もするので、美しさとかそういうのにかけて・・・ブツブツ。


実験的にやってみたいというのもあるんですよね。魔法で作ったものと、普通に作ったものを二つあげて、違いを報告してもらうみたいな。違いが実感できるものなのか、とか。
そういえば、私がやるような魔法の道具は大体ユザワヤとかに売っているんですが、今までは蒲田まで出向くのが面倒で、ユザワヤフレンドクラブの一員なのにも関わらず、ユザワヤまでわざわざ行かずにヨーカドーとか、ハンズとかで済ましていました。
でもなんと!3月末にユザワヤがとうとう銀座に進出するとの情報が!ああ!これからは魔法の道具も銀座で買い物のついでに買える!ラッキー♪
鎌田ほどたくさんはないでしょうが、せいぜい布とか糸とかのバリエーションがある程度あればいいので大丈夫でしょう。

材料費はあまりかからないけど、手間はかかる。
でも、そんな贈り物ほど喜んでもらえそう☆、・・・と思ってがんばるしかねぇぜ。


※もし、「とか」の使用を禁ぜられたら、相当やべぇ文章だ。

by mamemai | 2009-03-03 14:16 | もわわん
<< 人事異動 病気についての考察 >>